スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

ひと汁で二度美味しい「ラーメン一興」の美味しい食べ方

f:id:hinokazu3z:20200226221704j:plain

松山にありて博多を味わう

 

最近激辛ラーメンばかりを食べていることもあり

少々胃がお疲れぎみのようです

ここで私も落ち着き大人にならなければと思っています

そこで今回は

「ラーメン一興」を食しました

 

よく知られていますよね だからあまり説明は致しません

 

一杯目

 

元スープを味わいながら、静かにそしておごそかにいただきます。

相変わらずチャーシューも 文句なく美味しいです

 

二杯目(替玉)

 

こだわりの時間です

激しく、攻撃的に行きます。

 

f:id:hinokazu3z:20200226222939j:plain

 

・紅しょうが  盛り盛りー

・高菜     同じく盛り盛りー

 

*あまり盛り過ぎるとスープの味が消えます!

 

明らかに味が変化します

にが辛くなりますが これが不思議とハマります

そ~ 昔懐かしい味、レトロな世界へと導いてくれます

(ちょっと大袈裟)

 

こうして又ひとつ、やめられないラーメンが増えていく

と言うお話でした

ありがとうございました。

 

 

 

f:id:hinokazu3z:20200226224300j:plain

松山の「ラーメン一興」