スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

ベテラン俳優さんのリップサービスは世論の許容範囲内であってほしい。

私の好きな俳優さんの一人である佐藤浩市さんがちょっとキツめに燃えているようです

 

f:id:hinokazu3z:20190516204004j:plain

 

新しい映画の舞台挨拶か何かであまりよろしくない発言をしてしまったそうです。

中には「偉そうだ!」との意見もあるようです

私は詳しくその映画の原作もトークも見ていませんし、いまいち興味が湧きません

だけれども、この人が偉そうとはいまいち信じられません、個人的にこの人は(謙虚)だと思っています、むしろもっと偉そうな方がかっこいいのに、などと思っています

自虐と謙遜を込めたリップサービスがそんなにダメなのでしょうか?

基本、俳優さんはトークが下手だと思います。(中には芸人さん泣かせ位上手な人もいるけれど、、)だけれど、俳優さんは良い芝居をしてなんぼ!

俳優さんは営業マンでも、お笑い芸人さんでもないので、(トーク)は下手で良いと思います。