スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

ある意味【閲覧注意】世の中には知らなかった方が良い事があります。

やっぱり霊感いらないかも

 

私は昔から霊感が欲しいと思っていました。

時々霊感を持っている人がいて ビックリした話を聞いて

羨ましく思っていました。

 

だけど先日Youtubeでくまこさんと言う人の話を聞いてがっかりしました

この人はリアルに霊が見えるそうです

そして霊は普通なんだそうです、普通に生活しているそうです

 

おどろおどろしいイメージが壊されました

怖くないですね

ただ中には特定の人に強い恨みを持っている霊もいて

近づくと体調不良になる場合もあるそうです

それ以外は 普通だそうです

 

こうなると霊感を持つ意味がなくなります

更には

TVの心霊スペシャルやホラー映画のワクワクも失われます

 

今は見えないけれど、普通の日常で大勢の霊と共に暮らしている

と考える時、この情報を知らずにビクビク怖がっていたあの頃を

懐かしく感じます。