スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

近藤真彦さんが絶対に言わないシリーズ

近藤真彦さんが絶対に言わない事

 

絶体絶命のピンチだ

そうこんな時には、世界の中心で

「トシー」ではなく

 

「 ヨッちゃーん 」

 

と叫ぶ

 

 

ありがとうございました。

 

いえいえ久しぶりにブログ書くのにこれで終わりではないです

テーマ変えます

 

子供のころの夢

 

子どもの頃には沢山の夢がありました

例えば、プロ野球の選手・プロレスラー・吉本新喜劇の主役・歌手

・プロレスラーとか、あとプロレスラーなどです

 

その中で最も目指したのは「近藤真彦さん」です。

歌手?俳優?アイドル?  いえいえ私は「近藤真彦さん」になり

たかったのです。

単純に純粋な憧れだったのでしょう、何をしても何を言ってもかっこよかったし、たぶん当時はネタですべってもかっこ良かったと思います(彼がウケ狙いでボケる事は記憶にございませんが、、、)しかしそんな私も今では近藤真彦さんにも他の芸能人

にもあまり興味を持たなくなってしまいました、むしろ欲しいといえば

あの頃の「純粋さ」 でしょうか、イケメン俳優や歌や踊りが上手なアイドルを

目にするだけでディすりたくなってしまった自分が残念でなりません。

だからといって今更、自分の名前を「近藤真彦」に改名したいとかでは

ないし、そう言う事が言いたい訳でもありません。

結局単なる愚痴になってしまいました 

 

最後に世間の人に一つ言っておきたいのは

「私の事は忘れても、近藤真彦さんの事は忘れないで」

です、でもそっか世間の大半の人は私の事知らんかった(笑)、、、

 

あ~あ これからでもガッツリ身体鍛えてプロレスラーになったら

有名になれっかな~