スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

日曜祝日にはランチ割引がない場合が多いので残念です

f:id:hinokazu3z:20211104230529j:plain

 

かつ丼ランチ」でわなくて「かつ丼セット」です

 

とある日の日曜日、今日もお腹が空いています

たまにはしっかり楽しいランチを欲します

 

かつ丼です

かつ丼と言えば「かつ花」です

 

かつ丼ランチ下さい

 

すみませんお客さん日曜日はランチやっていません

セットとなります けれどもご飯・サラダのおかわり自由は

同じです 食後のワンドリンクも付いています

 

ふーん

値段が違うだけなのね

 

 

f:id:hinokazu3z:20211104231740j:plain

 

ランチは880円だったような

モヤモヤするけど いいや これがあれば何でも許せます

 

 

f:id:hinokazu3z:20211104232022j:plain

 

キャベツ どやっ

今日はキャベツ三杯いってみようかな

でも結局のところかつ丼でお腹いっぱいになり

おかわりすることなく 食事が終了となります

それはそれでよしとします

にしても ちょっと待って もう一回見せて

 

 

f:id:hinokazu3z:20211104231740j:plain

 

プ プラス ひゃっ 100円で 海老丼?

しっ 知らなかったです これはやばい

 

次回予告!

 

「プラス100円でカツ丼セットから海老丼セットに代えてみた」

 

に挑戦します

 

にしても せっかくの日曜日 ランチセットの割引お得感の

ないのはやっぱがっかりです

お店にしても様々な大人の事情があるかもしれないですが

そこは逆に 逆に平日よりも

さらに割引にチャレンジする 勇気と根性を強く求める

とても欲深いと思う私の日曜日の出来事でした。

 

 

f:id:hinokazu3z:20211104234047j:plain