スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

業務スーパーなら探し物が見つかるかもしれません!

f:id:hinokazu3z:20191026013720j:plain

夢の中へ?

 

探し物は何ですか?見つけにくい食材ですか?

冷蔵庫の中も  エコバッグの中も探したけれど見つかりませんか?

 

ならばここで探しませんか?

 

もうご存知の方も多いと思いますが、安くてた~ぷりの品ぞろえの(業務スーパー

ビッグサイズの物も多いので育ち盛りの子供がいる場合助かりますね!

 

又、冷凍食品の種類も豊富なので手軽にできるフライや魚介類を買い置き出来るのも有難いですね。

 

個人的にお勧めなのは(冷凍うどん)本格的なこしのあるうどんが安く手に入るのでついつい多めに買ってしまいます(笑)

 

まあ(うどん)に限らず買いすぎるのもどうかとは思いますが、、、💦