スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

ハートロックフェンスは撤去されてしまったけれど、「恋人の聖地は永久に不滅です」

f:id:hinokazu3z:20191028211530j:plain

以前あった、ハートロックフェンス

 

あまりにも「愛」が多すぎた為に撤去されました

 

大体愛媛県の中心辺りに位置し、絶景スポットとしても有名な場所

伊予灘SA(上り)に「恋人の聖地」が存在し、以前までは(ハートロック

フェンス)がありました。

愛媛の中心で愛をさけんだ(誓い合った)恋人たちがカギをフェンスにか

けていました。

しかし見てもらえば分かるとおり、あまりにも「愛」が多すぎたwww

なのでフェンス倒壊の危険があるために、とうとう撤去されてしまいました。

残念ですが安全一番なので致し方がないと言えるでしょう

 

 

f:id:hinokazu3z:20191028212850j:plain

少し寂しくなった「恋人の聖地」

でも安心してください! 今でも「恋人の聖地」であることに変わりはありません

そして絶景スポットです!  メインは個人的に田んぼですが、天気が良いと海・山・島、松山市伊予市の街並みも見渡せます。勿論、夜景も素晴らしいです。

大げさではなく他に用事が無ければ半日はここで暮らせる自信があります(笑)

 

f:id:hinokazu3z:20191028214539j:plain

 

最後に

 

撤去されたハートロックフェンスで思うんですよね、この世知辛い世の中にあって

「愛」と言うものは意外と多く存在し、世の中捨てたもんじゃないなぁ~

なんてね!

 

 

f:id:hinokazu3z:20191028215037j:plain

愛媛県の真ん中辺り