スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

UFOみたいな カレーうどんは まろやかだった

 

油断をしたらなくなった

 

f:id:hinokazu3z:20190727071303j:plain

 

先日近くのコンビニに立ち寄った際に、ふと目にし思わず

手に取りました カレーうどんに弱い私 (笑)

 

作り方は簡単 焼きそばUFOのそれと同じで 湯切りの際

キッチンがベコンッと音が鳴ります

 

見た目が黒いのでいかにも辛そうでした

しかし一口食べると全然違いました

甘みとコクがあり、胃にやさしい感じです

美味しい!

思わず家族に一口どうぞと進めてみました

初物なので疑いの目を私に向けながら 一口パクリ

美味しい!

・・・

そして(それ)は瞬く間になくなったのでありました。

おしまい。

 

泣き、泣き。

 

追記

後日大量買いし、今ではたっぷりと在庫してあります

 

めでたしめでたし(笑)