スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

あなたも もう目撃者!見たくないものを、見てしまいました 【閲覧注意】

       体調不良の正体 ! 【閲覧注意】

 

 

これは投稿者である私自らが体験した 実話です

 

この冬、私の住む地域では暖冬だったと思います。そして雨が多い

そんな中、何故か体調が思わしくない日が続きました

肩こり、頭痛、体が重い、のどまで痛い等々 おかしい

何か良からぬ事が起きる前触れ?

などと悶々とした日々を送っていました

 

それは突然にww

 

ようやく雨も上がり、久しぶりに明るい朝の事です

 

仕事場、納品の為にトラックに荷物を積もうとして

後方へ回った瞬間、体がフリーズしましたw

 

ではご覧ください

 

f:id:hinokazu3z:20190306214545j:plain

謎の黄色い粉

 

おわかりいただけましたか?

 

Re   貼り付け

 

 

f:id:hinokazu3z:20190306214844j:plain

www

 

外が明るかった事もあり、白っぽく見えますが、明らかに 黄色でした!

謎の黄色い粉です  遂に見てしまいました

出来る事なら 見たくなかったです

 

勿論、確かな成分は分かりません 分析が必要です。

ではどこに依頼をするのか?

まず頭に浮かんだのは

 

「呪いのビデオ制作委員会」です

 

しかし直ぐに考え直しました どう考えても

取り扱う 分野が違うと考えたからです

仕方がないので、私のわずかな知識だけで分析してみる事にしました

その結果として これらは・・・

 

・花粉

・黄砂

・pm、2、5

 

の混合物に違いない、きっとそうに違いないと思いました

 

今思えば、前触れは体調不良以外にもありました

車に乗り込んだ時に、不自然なほどに多く付いていたフロントガラスの埃!

嫌な予感はありました

しかしまさか、ここまでリアルにみる事になろうとは思いもよりませんでした

 

そしてこれではっきりしました、最近の体調不良、私の周りの人の

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、その原因はこれら

 

悪さトリオ 3物質のせいだったのです!

 

又、今年は特に 花粉の飛散 が多いそうです

 

分かってはいても中々目にすることのない物質

こうしてリアルに見えると、事の深刻さが分かります

 

改めて マスクの重要性を再認識させられた、そんな出来事でした!

 

  *霊的なものとは全然関係ないようです。