スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

シューなのにもちって有り?無し? 最近セブンのスイーツの癖がつおい

まず 茶色です しかもこげ茶色です

 

そしてこのスイーツのネーミングを考えたのは断じて私ではありません

*誤解は困ります

 

f:id:hinokazu3z:20211116234951j:plain

 

もうええわ

ありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:hinokazu3z:20211116235212j:plain

 

なかに苺クリームが入っています

たっぷりと入っています

はっきりいって色はピンクです

苺ジャムでわなくて 苺クリームです

 

 

f:id:hinokazu3z:20211116235551j:plain

 

だから 結局のところ

こげ茶色・茶色・ピンク となります

もちろん実際に食しました

 

でもイメージと違いました

シュークリームなのに シュークリームでない

それは 食感が物語っていました

シュークリーム特有の皮・衣でわないです

「それは何かと尋ねたら~」

この際ズバリ言いますが

 

「衣がもちやん」

 

もちもちです

まあそれはそれで良いけど

そして こげ茶色の部分にガジガジがあります

だから

食べると必然的に「もちガジ、もちガジ、苺クリームドバー」

となります

私の説明でだいたい ガッテン!出来そうですか?

 

あとがき

 

このネーミングを考えた担当者、それを採用した責任者の方へ

一言

 

「友達になって下さい」

 

 

、、、  やっぱり少し考えさせて下さい