スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

時代は今「ピスタチオ」なのか?セブンスイーツが思いのほか「グリーン」だったー

突然大雨降るし 気温下がるし かったるい今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか

そんな日は 「スイーツ」ですね

*個人的感想です

 

ふらりと立ち寄ったセブンでふらりと購入しました

 

 

f:id:hinokazu3z:20211114155308j:plain

 

ピスタチオ? どこかで聞いたような言葉です

 

そんなことはどうでもいい時間です

 

早速個人的感想に移りたいと思います

 

まず

 

緑・グリーンですね

まあ食べますけど

 

f:id:hinokazu3z:20211114155537j:plain

 

そうですね

甘いか? 辛いか?

と 問われれば 「甘いです」 そして やはり

緑・グリーン です

 

f:id:hinokazu3z:20211114155745j:plain

 

だから 甘いのか? しょっぱいのか?

と 問われれば やはり甘いです

そしてやはり

緑・グリーンです

 

すみません もう少し詳しく細かく説明すると

濃い緑・グリーンではなく

薄めの緑・グリーンであり かつクリーミーな緑・グリーンです

そして 甘いです

 

そんな 「ピスタチオプリン」な日曜日の午後でした

 

ありがとうございました。

 

ps,   ピスタチオは豆 らしいです