スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

半日かけて一軒の小さな家を建てました(断捨離)

 

ボーダーを生き抜くにはそれなりの覚悟が必要です

 

そう言うわけで家を建てる事にしました

 

f:id:hinokazu3z:20200216033206j:plain

 

骨組みです

多少 左右上下の混乱がありましたが、意外と簡単に立ち上がりました

問題はこの後、シートの被せです

 

f:id:hinokazu3z:20200216033656j:plain

 

バランスが難しかったです

ずれがあると、留め具がキチンと治まらないです

それでも何とか、形にはなりましたね

 

完成!

 

これだけのスペースがあれば、もしも明日いきなり全てを失ったとしても

立派なホームレスとして生きていけそうですね ♥

? 立派なホームレスってなに?

 

♪ ♬ ♪

 

もしも明日私が 何もかもをなくして~

ただのダジャレしか持たない 瘦せた猫になっても~

 

もしも明日私が 何の徳も無くても~

くれるなら一枚 毛布 くださ~い~

 

寒いよ~  狭いよ~

 

まとめ

 

少し家の片付けをしており、物をまとめるために自転車用の車庫を買って

物置として利用するだけです

お騒がせしました。

 

最後に

 

私の場合、猫と言うよりも野良犬って感じですね

笑い(笑)、、、!! ? っておいっ!  泣💦

 

  参考資料  中島みゆき 「あした」