スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

男の料理の落とし穴W

 

     お料理は楽しい(^^♪

 

最近、時々料理を、(創る)ようになりました

 

これがはまります!

 

ネットでググり、アレンジです

 

ほぼ しょうゆ・みりん・酒・さとう

 

で、どんどんできます

 

結構簡単じゃん なんて思っていました

 

しかし 困ったことが起こりました

 

いつも(美味しいわけではありません)それはいいです

 

が・・・ 美味しいとき!もう一回作ろう

 

そう思っても無理、同じ味が出せないwww

 

ビコーズ(なぜなら)・・適当だからです!

 

適当な味付けは(男らしい)そう思い込んでいました

 

でもあとの祭り、同じ味は出せません _| ̄|○

 

レシピは大事!

 

そう思った瞬間です

 

なので、ここは反省し 今後は少し落ち着き(大人になって)

 

レシピの大切さを噛みしめながら、美味しい料理を

 

創っていこうと思います

 

いつまで覚えていることやら・・ニガ(笑)