スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

ガーリックと甘さのハーモニー!  クセになる予感「マヌルパン」

変なパン見つけてしまいました

 

あるお休みの朝

朝食を買いに

アペに行きました

 

 

f:id:hinokazu3z:20210904230031j:plain

 

 

マンネリを脱却すべく 目新しい好みのパンを

開拓します

 

ふと

 

このパンはどうしたいんだろう?

買ってしまいました

 

f:id:hinokazu3z:20210904230108j:plain

 

寸法はパンとしては ややM寸寄りのL寸といったところでしょうか

まあ 基本ガーリックパン風味の主張です

問題は切られて何かを詰め込まれた部分をどう理解するかです

 

まずクリームと言う認識でよろしいかと存じます。

それは甘いのか? しょっぱいのか?

生クリームなのか? カスタードなのか?

聞かないでください

分かりません!  どや

 

甘いけれど 甘ーい程はないです

ガーリックパンなので 弱い甘さと絡まる訳です

丁度私のブログのように ややこしくて分かりにくい

感じです

 

え?

 

 

でもね

ガーリックパンの好きな人で チョイ物足りない場合

この微妙な甘さはええとこ突いている気がします

やばい はまるかも(汗)

ただし先にも述べたように

寸法的に M寸寄りのL寸です なので

1人で 一個まるごと食べるのはきついです

いわゆる 「むつこく」 なります

なので もしこの「マヌルパン」なるものに

興味を持たれた方は 焦らずに落ち着いて

2~3人で 三蜜にならない程度に離れて

 

ワイワイと 試されることをお薦めします

 

ちょっとはがゆい それでいて

「ええとこ 突いてる」

 

そんな パンのご紹介でした

ありがとうございました。

 

 

あとがき

* だから ハーモニーって何??