スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

2019 BM1グランプリ(ブログ漫才)(仮名)  暴れん坊将軍

f:id:hinokazu3z:20191230080412j:plain

 

暴れん坊将軍

 

こんにちは

今年もあと少しですね

年末ゆうたら時代劇ですね

時代劇ゆうたら 暴れん坊将軍ですね

ほなちょっとやってみますか

 

キャー助けて~

なんだなんだ? 悪い奴らにおわれてる~ww

やいやい ここをめ組の前だとわかってんのか?

これはやばいよ やばいよ おぼえてろ~

 

いったい何があったんだい?

かくかくしかじかで悪い代官にだまされましたww

それは困ったね~

 

「私が天下の風来坊 徳田新之助である!」

 

?いやっそれは知ってる でもいいところに来てくれました

何とかしてください。

よしっ いったん家に帰る

 

越前 これこれこう言う訳だ どうだ?

はい 悪い情報はありますが 証拠がありません

そうか ならば 私が行こう

 

ごめん

お前ら悪い奴らだな

何だちみは? 何だちみわってか?

この桜ふぶきが目に入らぬか?

・・ うっ上様それは違います それは金さん系です

あなたの方が格上です

そうか・・・ ならば

ぽんぽんぽん

ひと~つ 人の世の生血をすすり~

ふた~つ 

上様 それは桃太郎的なやつなので違いますwww

そうであった

 

 

その方ら 主の顔を見忘れたか?

 

上様ですね 時間があったので思い出しました

それに 家来が上様ゆうてしまっているし

 

・・・

そうか ならばいさぎよく腹を切れ!

 

やなこった  者共であえ~ 上様を切れ~

 

♪  ♪  ♬   (^^♪

カキーン カキーン カキーン

 

よしっ

成敗!

 

うわ~  やられた~

 

やったね!

 

翌日

 

上様 良かったですね

うむ

しかし上様 危険なので 町に出るのはやめてくださいよ

まあそう言うな

どうだ そなたもたまには 町に出て ウインドウショッピングなんぞ

 

めっめっそうもないwww

 

一同

わははははーだ!

 

晴れ渡る空を見上げながら 何時までも平和な世が続けばいいな👍と

願う吉宗であった

 

なんだこれ?

 

ありがとうございました。