スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

眠たい時にスパイシー食べても目が覚めずに 逆にお腹すく説

f:id:hinokazu3z:20191101211515j:plain

ココスの(スパイシーカレー)

 

おはようございます

日曜日の朝(昼)ですね なんだかボー、、、

家族は何やらイベントでお出かけしたようです

布団の中から出たくない

 

眠たいけれど朝ご飯は食べたいです

ファミレスのモーニングバイキングが食べたいです

自転車で向かいます

 

「いらっしゃいませ、モーニングバイキング終わりましたけれどよろしいですか?」

 

・・・・・

よっよろしいですボー

 

さて何にしようかな?

バイキングない、、バイキングない、、

まあそろそろ目を覚ましたいので「スパイシーカレー(大盛り)で」

 

で、

かっ辛~いwww

 

目がシャキーン!!!

 

とはならないです。汗がだらだら出るけれど眠たい

 

 

又自転車に乗って帰ります

 

f:id:hinokazu3z:20191101214305j:plain

 

 

何だかお腹が空きました

コンビニによっておにぎりを二つ買いました

家に帰ってから食べました

では

 

おやすみなさ~いzzz,,,,,,

 

そんな日もある今日この頃です