スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

超短くした 旧・水戸黄門

     お銀の大活躍  の巻

 

ご隠居 宿場町に付きました 何か食べましょう

 

キャーww  助さん格さん見てきなさい はっ

 

おぼえてろ~   これは何かありますね

 

弥七・飛猿 探ってください  はっ

 

お銀は又温泉巡りか?ww

 

ご隠居 裏が取れました あいつら黒です

 

えっお銀 風呂じゃなかったの?

 

ともかく まいりましょう  はっ

 

何だちみわ?  何だちみわってか?

 

これ印籠見たらわかるやつな かなり偉い人な

 

えっ マジか~www ははぁ~

 

翌日

 

ご隠居 良い事したらお腹減ります 団子食べましょう

 

ペーターはやっぱり 食いしん坊だなぁ

 

僕はそんなに食いしん坊じゃないよ!

 

一同  ワハハハハーだ

 

終劇

 

     友情出演  ペーター