スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

人生には まったり出来る場所が必要です

  やっぱり落ち着く「日本庭園」

 

何かと慌ただしい日々、知らず知らずのうちに蓄積する 緊張感!

あなたはどんな場所で ほぐしていますか?

 

・ 家族団らんの食卓  いいですね👍

 

・ 長風呂        いいですね👍

 

・ ヒトカラでアニソンを熱唱  いいですね👍

 

 

今回私は

愛媛県周桑郡小松町にある

(リンリンパークー)

と言う所に久しぶりに立ち寄ってみました

 

f:id:hinokazu3z:20190227223042j:plain

まったり ほっこり

時間が止まる とはこの事ですね

 

しばらくの間 見入ってしまいました(笑)

 

 

f:id:hinokazu3z:20190227223556j:plain

カラフルな錦鯉

池に近づくと色鮮やかな 錦鯉たちが 次々に集まってきましたww

 

残念ながら 餌を持ってきてないので ごめんねー

凄い迫力w

 

f:id:hinokazu3z:20190227224127j:plain

石燈籠

やっぱり「日本庭園」にはこれが必要ですね!

 

松山市からは少し距離があるので、頻繁には来れないけれど

時々訪れたい場所となりました!

 

四国八十八ヶ所(お遍路さん)の立ち寄り所にも利用されているようです

 

 

(まったり)出来る場所は一つでも多い方がいいですね