スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

2020 BM1グランプリ 姉妹漫才 「チャッ・チャッ・チャッ」

みなさ~ん こんにちはー

今日は妹と2人で歌を歌いたいと思います。

聞いて下さい

「アイスクリーム」

 

おっとぎ話の王子でも むっかしはとても食べられない

アイスクリーム~ アイスクリーム~

私は王子ではないけれど アイスっクリームをめしあがる

スプーンですくって

ピチャッ チャッ チャッ!

 

チャッ チャッ チャッ ゆうたね~

 

は? え? ゆうたよ いや ゆうてないよ

違うねん ここ 確かに チャッ チャッ チャッて聞こえるけど

正確には 「ピチャッ チャッ チャッ」 やねんで!

しっかり聴いて覚えてよ

もっかい行くよ

 

私は王女ではないけれど アイスっクリームを召し上がる

スプーンですくって

ピチャッ チャッ チャッ!

 

チャッ チャッ チャッ ゆうたね~

 

ゆうたよ いやっ だからゆうてないよwww

あんた チャッ チャッ チャッ すっきゃな~

ほな こうしよ 歌 替えるわ あんた好みの歌にしよ

そやから 最後までしっかり聴いて覚えてよ ほないくで

 

おもちゃのチャチャチャ

聴いてください

 

おもちゃのチャチャチャ おもちゃのチャチャチャ

チャチャチャおもちゃのチャっチャっチャっ!

 

チャチャチャいっぱい ゆうたね~

 

だからゆうたよ(怒) あんた チャチャチャ好きやろ だからでてくるねん

しっかり聴いて覚えてよ 行くよ

 

おもちゃのチャチャチャ おもちゃのチャチャチャ

 

チャチャチャ いっぱい ゆうたね~

 

だからゆうたよ そうゆう歌や

どんだけ 「チャチャチャ」 好きやねんW

 

やってられんわ!

 

ありがとうございました。

 

バッイビー へへっ