スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

スイカの種

お題「スイカ」

 

時々ホクロが顔に 多くある人がいます!

私も こめかみの水ぼうそうの痕の中に大きなホクロがあります。

 

そんな時 「顔にスイカの種ついてるで~」と言う事になります

返事としては「スイカの種違うよ ホクロだよw」と返しますね!

 

しかしここは

 

シュレックじゃねえわ」  又は

「スイカの種じゃねーよ 児島だよ!」  と返してみてはいかがでしょうか?

 

何の話でしたっけ?  そうそう(スイカ)ですね

イカは水分補給もできて 美味しいですね!

 

ただ思うのですが・・目元や口元にホクロがある女子には どうしても(魔性のオーラ)が出てるような気がします。もちろん個人的な偏見かもしれませんが、気を付けるに越したことはないですね。

 

来年もスイカを一杯たべたいです。