スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

2019-05-21から1日間の記事一覧

珍しくスポーツネタで整ってしまいました!その2 サッカー偏

整いました 本田圭佑選手兼、カンボジア代表監督 とかけまして ドラゴンボールを14個も集めちゃった~ww と 解きます そのこころは? 二頭の龍(神龍・二刀流)への願い その行くへがとても気になります 本田選手、シーズンお疲れ様でした。

珍しくスポーツネタで整ってしまいました!その1 相撲偏

整いました 令和の牛若丸 炎鵬関 とかけまして 結びの一番で意外な金星が出ると テレビ画面が見ずらい と 解きます そのこころは? 相撲の土俵って人や座布団、いろんなものが飛び跳ねますね! 炎鵬関の金星がとても楽しみです。