バリィさんプリン
愛媛県今治市にイオンモールがあり、そこで「バリィさんプリン」
なるものを食べてみました

カラメルシロップとカラメル粉末が付いていました
折角なので全部たっぷりとかけました

こんな感じです
当然、バリィさんは逆さまになります
食べてみました
濃厚でとっても美味しい そして とっても
甘い、、、あま~い!!

カラメルって、こんなにも甘かったのですねw
結論として個人差はあるかもしれませんが、(カラメル)
かけるの半分くらいでよかったです。
最後に
バク転などができる、スポーツマスコットは別格として
ゆるキャラ、特にバリィさんの場合
逆立ちは物理的に不可能説!
ありがとうございました。