スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

時代の変化についてゆけない そんな私が悪いのね

写真が又しても転送出来なくなりました

 

スマホで撮った写真をパソコンに転送出来ません

私のブログにおいて写真掲載を封鎖するのは簡単です

国土交通省の許可は必要ありません

 

前のスマホが壊れました だから新しくしました

初々しい気分です

お察しの通り 漏れなくリスクがついてきます

アプリが幾つか消えるので ログインのし直しです

操作もなれなくてはなりません

そして

今までサクサク出来ていた 写真転送が出来ません

「むろいさ~ん 保存先が分かりません」

 

よって

私のブログにおいて しばらくの間

写真は期待しないでください

 

いつかきっと訪れるであろう

私が新しいシステムに慣れる  その日まで

さよなら ピクチャー✋✋