スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

超短くした 御家人斬九郎

 

     男と女は夢芝居  の巻

 

f:id:hinokazu3z:20190913194100j:plain

 

おやっ斬九の旦那

昼間からこんな処で飲んでていいんですか?

まぁそう言うな

まぁそろそろ家に帰るか

 

斬九郎そこになおれ 切って捨てる

母を飢え死にさせる気かwww

 

何が食べたいんで?

 

え~と  生クジラとふぐ刺し!

 

無理 銭が無いから無理です

 

稼いでまいれ

 

どうやって?

 

そりゃ~ か・た・て・わ・ざ  片手技!

 

へいへいwww

 

御免  斬九郎 又押込みだ 手伝ってくれ

 

銭は出るのか?  出ない!  じゃやだ!

 

ちょっとだけ出る   う~ん じゃ行く

 

では母上様 行ってまいります

うむ 稼いでまいれ

 

 

何だちみは?  何だちみはってか?

 

おれはこう見えても 松平家であり まあまあえらいぞ

 

え~マジか~ww

構わん斬ってしまえ~

 

カキーン  シャキーン! うわ~ やられた~www

 

 

翌日

 

斬九の旦那~昼間からこんな処で飲んでていいんですかい?

 

ま~そう言うな

 

あたしゃ別に構いやしませんがね、、、ポッ、、、

 

 

一方屋敷では

 

おのれ斬九郎 これっぽっちの銭ではふぐ刺し

買えぬわWW

今度帰って来たら必ず 切って捨て~る!!

 

 

                              終劇