スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

尾崎豊さんはあまりにも身近な存在であり 多くを語る事など出来ません

 

To  シェリ

 

シェリ

見知らぬ人からフォローをもらったらどうすればいい

シェリ

私は無知なオヤジだから あなたみたいに上手く返せない

シェリ

私は上手く書けていますか?

私のネタはすべっていない?

私に記事を書く資格がある?

私はまだ草生えると言われている?

 

私は真実へと進んでいますか

 

シェリ

私はネタを書き、呟き続けていきますよ!

 

話は変わりますが

 

ハッキリしないドラマのワンシーン

 

ドラマを見ていて時々ハッキリしない何だかモヤモヤする

シーンやセリフがあります

 

北の国から

突然雨が降り始め、純君とれいちゃんは作業小屋で雨宿り

「純君はどんな歌が好き?」

「え~と尾崎とか」

「え~本当~あたしも 〇〇ってるのwww」

???  何度見ても聞き取れないです

なんと言っているのだろう?  ずっと気になって仕方がないです

なので 考えてみました!

 

 ① 「あたしも 狂ってるのwww」

又は

 ② 「あたしも ググってるのwww」

どちらかだと思われます

結論から申し上げますと、①だと思います

何故なら

②の場合 グーグルで尾崎豊さんを検索している、となる訳で

疑問が残ります

このドラマは随分と前に撮られたものであり、果たしてその当時

グーグルが普及していたのだろうか?

そもそもネット環境が整っていたのだろうか?

無かった! そう考えるのが自然です

以上の事から れいちゃんは

尾崎豊さんに狂っていた(とてもファンであった)

 

で、納得し尾崎豊さんの曲を聴きながら

ゆっくりと眠りにつきたいと思います

 

おやすみなさい