スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

絶対に共演は避けるべき二人 (人参娘)

  人参の苗の植え替えです

 

 

以前に種まきした にんじん の苗が大きくなったので

ポットに植え替えをしました!

 

 

f:id:hinokazu3z:20190324023528j:plain

順調

 

万能ねぎに挑戦した時に、植え替えが遅れ失敗した事があるので

今回はしっかりとやりました!

 

 

 

f:id:hinokazu3z:20190324024047j:plain

土いじり

 

土いじりは楽しく、無心になれるはずですが

ついつい余計な事を、思いついてしまいますw

 

 

にんじん イコール (人参娘) トシちゃん!

 

そしてもしも、もしもトシちゃんとアン・シャーリーが共演したら?

そう考えると、それはもう恐怖ですw

流石にふたりで(人参娘)のデュエットはないでしょう

もしあるとすれば トシちゃんの頭蓋骨の安全は、誰が守るのか?

考えられるのは (ヘルメット着用)ぐらいです

 

しかし(ヘルメット)を被ったトシちゃんを想像できますか?

 

アン・シャーリー曰く

「想像のない人生なんてつまらない」

 

確かにそうかもしれません、しかしあなたから頭を守るために

テレビでトシちゃんの(ヘルメット)姿を見ることは想像しかねます!

 

なので 共演は避けるべきです、、、

 

なんだこれ?

 

 

作業に戻ります

 

 

f:id:hinokazu3z:20190324030540j:plain

できるかな?

 

こんなに細い苗から、美味しい にんじん できるかな~w

一本一本丁寧に!

 

 

f:id:hinokazu3z:20190324030946j:plain

完成!

 

途中で随分と脱線しましたが、なんとか無事に植え替えが終了しました

 

うまく育ってほしいものです!

 

いろんな想像をしながらの土いじり、そんな日もあっていいかなと思う

今日この頃です、、