スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

玉子で広がるチャーハンスタイル

     チャーハンランチ

 

f:id:hinokazu3z:20181223064606j:plain

 

久しぶりに「丸源ラーメン」さんでランチです

 

実はここのチャーハンは初トライ!

 

f:id:hinokazu3z:20181223064936j:plain

鉄板玉子チャーハン

これでチャーハン? 

ってなります

玉子が固まらないうちに混ぜるのがコツだそうです

 

まぜまぜ・・・

 

f:id:hinokazu3z:20181223065722j:plain

 

たしかに美味しい! 玉子の絡みが良い感じです

これはハマりそうww

 

家でもチャーハン作る時に 玉子でいろいろ試したいと思いました

 

f:id:hinokazu3z:20181223065901j:plain

これは辛いとても辛い

 

この店には辛い(激辛)系ラーメンメニューもありますが

最近、辛いものを食べ過ぎたので

胃のことも考えて 今回は「肉そば」でいきます

 

f:id:hinokazu3z:20181223071343j:plain

肉そば

安定の美味しさとボリュームです

お腹が一杯になってしまい・・

 

替玉が一回しか出来ませんでしたw

 

今度は二回出来るように頑張ります!

 

f:id:hinokazu3z:20181223072818j:plain