スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

ぜ~んぶ青い ポップコーンw (チャレンジ食材)

    未知なる食を求めて!

 

f:id:hinokazu3z:20181209090341j:plain

青いポップコーン

青色食材! 

それは未知なる世界 避けたい世界

しかし怯えていては何も始まらない

何事もチャレンジです

 

甘い・・普通に甘い!  美味しいです

やはり物事は表面で判断せずに(チャレンジ)ですね

 

ただ・・

「ブリジットジョーンズ」さんの(青いスープ)

あれだけは丁重に おことわり したいです💦💦

 

NEXTチャレンジ(青色ではないです)

 

ポテチ

 

f:id:hinokazu3z:20181209091715j:plain

焼豚玉子飯味のポテチ

 

愛媛県今治市のB級グルメ

焼豚玉子飯

味をポテチにしたものです!

 

え~って感じで食べてみると・・・

普通に美味しい、濃い目の塩味ポテチかな・・

 

惜しい

できれば、焼豚・玉子 どちらかの(インパクト)が

ほしかったなぁ

 

これでは、ご飯にかけて食べようとは思いません

まてよ?既に ふりかけ はあったような・・

 

それにしても最近、(チャレンジポテチ)多いですね

ワクワクするけれど ハズレも多いっすね