スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

松山から いざっ大阪(USJ)へドライブ旅 その4 帰郷

    大阪で倒れるまで 食べたいよ~

 

先ずは(たこ焼き)!

 

f:id:hinokazu3z:20181112203613j:plain

                えびたこ焼き

 

えびか~・・・ !  有り だね 美味しい

 

たこ焼きは、お好み焼きの仲間

そう考えると (ホタテ・カキ)も有りえるね

 

まだまだ食べたりない

 

豚まん行こう!

 

f:id:hinokazu3z:20181112204300j:plain

                551 豚まん

 

本格派の豚まん いいね

 

f:id:hinokazu3z:20181112204445j:plain

               ふっくら もっちり

 

とても美味しかったです。  ごちそうさまでした

 

さて、食べ過ぎて本当に倒れてしまってはいけないので

そろそろ帰りますか

 

迷わずに スマートに帰りたいところです!

 

さらば大阪  さらばUSJ

 

きっと又来るよ!

 

天気も良くてまだ明るいので 気持ち良く走れます

 

さらば関西

 

f:id:hinokazu3z:20181112205533j:plain

                淡路SA  明石海峡

 

旅はお急ぎですか? お土産は?  食事はお済ですか?

ここでちょっと のんびりしたいところです

 

だけれど、夜までには帰りたいな  出発しますか

 

 

ここで(選択)です

 

高松道で海沿いをビューンと帰るか?

それとも

 

一車線の多い徳島道で山の中を通るか?

 

行きが高松道だったので、徳島道で帰ります!

 

渋滞が無きよう祈ります

 

 

f:id:hinokazu3z:20181112211259j:plain

                  休憩タイム

 

ですよね! 徳島と言えば(阿波踊り

いや~踊りたい 踊りたいですね~

だけどね

無理ですww

 

流石に今回は長時間ドライブ 疲れています・・

 

なので今度ゆっくり(踊り)に来ますね

 

 

何とか遅くならないうちに 帰れそうです

 

お腹空いた~

 

帰ったら(くら寿司)寄って

 

天丼食べるぞ~

 

そんなこんなで

 

天丼に始まり 天丼で終わる

 

そんな ドライブ旅行でした (笑)

 

お・わ・り