スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

私はとても・・愛を叫ぶ気にはなれません!

「廃小学校の中心で愛を叫ば~ないで 

            コンビニのり弁をたべます」

 

f:id:hinokazu3z:20181003215322p:plain

                  廃小学校

 

今年度の(取り壊し)が決まった小学校です、傷みが激しく耐震化も難しそうなので、(再利用)も無理そうです。

 

なんだか寂しいので、一人でヤケのり弁しました!

 

 

f:id:hinokazu3z:20181003215942j:plain

                 小学校の階段

 

ミシッ ミシッ いい感じの階段です

ここで(怪談ばなし)は聞いたことがないので、いわゆる「学校の怪談」はなさそうです!

 

それにしても今時、(木製の白線引き)は見たことはありませんが、これは今でも使われているようですw

 

話はちょっとずれますが、昔(白線流し)と言うドラマがあり、妙にリアルで又改めて見てみたいとおもっています。

 

 

「廃中学校跡地の中心で愛を叫ば~ないで

       アメリカンドッグをかじる」

 

f:id:hinokazu3z:20181003221352p:plain

                 廃中学校の跡地

 

国産木材の価値が下がり、過疎化が進む山村!

人が減った山は、荒れます

不便で自然災害にも弱い山

でも・・

水の流れや食など、学ぶ事は多いと思うのは私だけなのかな~

 

秋祭りの前に(草刈り)やっとくか!

 

白線流し

・世界の中心で愛を叫ぶ

学校の怪談