スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

コンピュータの記憶容量ってすごいよね!

今週のお題「わたしの手帳術」

 

私は(手帳)をいつも持っています

 

予定が入ると(時々)書き込みます!

が、ときどきです

なぜなら、書かなくても覚えているからです

私は予定を覚える人なのです!

 

一日一日時は過ぎていきます・・すると

あれっ何だっけ?何するんだったっけ?・・ となります

で、慌てて手帳に用事・予定を一気に書き込みます!

そうです

 

「おごれるもの久しからずや」・・

です

 

どうやら私の脳にはあまり、ストック容量がないようです

いえ・・前々から知っていました

だから、手帳をいつも持っています!

 

これからも(手帳)もち続けていきますよ!

ありがとう!  手帳!