スリーゼットブログ

人生のおもちゃ箱を目指します!(時々真面目)https://twitter.com/555zHino

肉のある生活(こてっちゃん)

お題「これって私だけ?」

 

f:id:hinokazu3z:20180924195128j:plain

              こてっちゃんどんぶり!

 

肉といえば ホルモンなのですが、好き嫌いが分かれるようです

嫌いな人は色々とマイナスイメージがあるようです

だけれど あの油! 噛めば噛むほど味が出る・・ほどではないにしても

まったり何時まででも かんでいたくなります。

 

そこで(こてっちゃん)の登場です!

玉ねぎとキャベツをたっぷり混ぜてのどんぶり

 

コチュジャン入りの辛いタイプや

みそ味タイプも美味しいです!

 

もちろん(バーベキュー)でも活躍します

 

今 (こてっちゃん)が見直されているようです!

 

これって私だけ?・・ww